doctorちくびのブログ

身体症状症を患ってうつ状態になってる人のブログです。

うつ状態で休業する前、幽霊がみえるようになった。どのようにみえていたかというと…

本当に嘘でも作り話でもなんでもないのですが‥

 

 

ブログに書いている別れた直近の恋人、

 

霊感が強く、普通に「みえる人」でした。

 

自分はそうではなかったのですが一緒にいるうちにみえてしまうようになりました。

 

一番こわかったのは、花火大会に行った時。

 

 

海辺だったのですがみんな花火をみてるのに一人だけお客さんの方をみて

 

あぐらかいて座ってるんです。

 

草むらに。

 

あきらかに人がいるような場所ではなかったので思わず

 

「幽霊いるんだけど」と口に出してしまいました。

 

その時の恋人の返しが

 

「フード被ってあぐらかいてるおじさんでしょ。あの人なんでここにいるんだろう」

 

もう今思い出してもゾッとします。

 

同じものがみえてるんですよ。自分より鮮明に。

 

その後は花火どころではなかったです。

 

一人だと、気のせいだな〜で終わらせられるんですがね。

 

あれは本当にこわかったです。。。