doctorちくびのブログ

身体症状症を患ってうつ状態になってる人のブログです。

19歳、処女だった時の話。

今でこそタイプの男性に「ちくび舐めさせて」とアグレッシブに攻めるくらいには性にオープンになったけれど

 

24から25歳くらいまでSEXしたい気持ちがゼロ、というくらい性欲が皆無だった

 

高校生くらいから同年代の男の子たちは「SEX!SEX!とにかくやれる女の子を紹介して!」

「どの子ならSEXできるの?」と血眼になっていたため

 

少女漫画を読んで男性と深く関わった事がない私は

 

「相手のことが好きとかいう前にSEXしたいなんだ、キモッ」

とロマンチスト全開でまるで人の性欲が理解できない状態だった。(想像力の欠如ね。もちろんちゃんと好きから入る人もいるだろうし今はぶつけどころのないほとばしる性欲を持つ事も理解している)

 

19歳の時に付き合った2歳上の男性に「やらせて」と言われ「私やったことないんだよねえ」と打ち明けると処女かよ、とびっくりされつつ

「とりあえずホテル行こう」と言われ内心ビビリつつも顔がタイプだったためワクワクドキドキしながら「まあこの人ならいいか〜」とのこのことついてった。

 

あー私もついに処女卒業かぁ…

 

そしてお互いに下着をつけたままベッドに押し倒されたのですが

 

 

 

「これが正常位で、この体勢がバックね!!!!!わかる??!!」

 

 

 

???????????

 

ちょ えっっっっっ

 

急なSEX講座始まったんですけど????

てか指導??? (混乱)

 

(しかも職業プロアスリートの方だったから熱血)

 

(てかこんな体勢させられるのかよ。(まんぐり返しみたいやつ)死ぬっっっほど恥ずかしいな

こんな姿人に見せるくらいならSEXしたくねえわ

と内心思ったのです。

 

 

「できそう?」

 

「え無理ぃ」

 

 

あー…お前もういいわ😑

 

 

もうおわり?

 

あん時あきらめてホテルのTVでワールドサッカー見てたな。。。。

 

処女だからしゃーねえな。という感じで見逃してくれました。(やさしい笑)

 

 

 

そして翌日即、Hできないのは無理という理由でフラれる

(そりゃそーだ)

 

いや私が悪かった部分もあるけどシュミレーションするのもぶっ飛んでない?

 

あれじゃ処女捨てられないよ。

 

「もう出るぞ」

 

30分で退出しました…

 

😂

 

すごい短い付き合いだったらから付き合った人数にカウントされないと思うけど

 

今何してるんだろう。元気かな〜笑