doctorちくびのブログ

身体症状症を患ってうつ状態になってる人のブログです。

うつ状態からの身体症・身体表現障害で人生詰んだ

 30代になり仕事にも余裕が出てきて、給料は決して多くないけれど「安定」。

 

なんならもっと稼いでやろうと欲が出ていた。

 

だけど本当にどこでつまづくかわからない。

 

まさか自分がうつになるなんて。

 

1年半も働けていないなんて。

 

結婚すらしていない。

 

支えてくれた大切な人にさえ、自分勝手な言動の積み重ねで今捨てられようとしているのだから。

 

傷病手当の期限ももうすぐ切れる。

 

収入がなくなるのだ。

 

年末にこんな事するなんてなあ